2015年8月27日木曜日

X-kartの合羽がおっつけですが、完成しました。

急ぎのデスクワークが終了して、来客まで少し時間が有ったので、合羽の末端処理をしてみました。

前と後ろで、着物の前会わせの様に、左右から重ねて、前を引っ張るように荷物紐を結び、Kartの左右の既存のギボシ穴を通して、後ろまで絞ってきます。後ろで交差して、シートを抑えるように、再び前へいって、交差させて縛ってみました。



使用する時の位置取りが楽になる様に、ビニールテープで印しをつけておきました。
シートを平たく伸ばし時にも、サイドのギボシに通した紐を抜かなくて良いように紐は長めです。
長めの紐も、ブルーシートとしての活用時には、役に立つのかな(笑い)などと思っています。
作成は、ブルーシートに警告灯の穴を開けて、隅を寄せて、縛る。これだけですので、簡単でした。
シートの何処に警告灯の穴を開けるのかだけが、ポイントでした。
2700X3600のシートですと、Kartに被らせた状態の位置関係ですと、ノーマルKartの場合は、右横から:1140mm、後ろから:1030mmのところに穴を開けると、前後・左右のバランスが良いようです。相棒を雨から守る、強い味方となります。実費と若干の手間賃で作成させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿