2015年8月26日水曜日

再三再四のご紹介(それも、勝手に)です。

ご紹介の前に、ちょっと本日の感想を・・平成元年に消費税が3%で始まって、27年の10月1日から、10%になる予定だったのが、1年半先延ばしになって、29年の4月から10%になる事になっているんですが、とりあえず、この10月からでなかったのは、良かったなぁ・・と、思ったりしてます。当然X-kartの販売時の消費税も10%になりますからね。で、コンビニで子供が買い物をする(私の頃は駄菓子屋だった、歳バレ)後ろにいたのですが、子供の買い物にも消費税が掛るんですね。当たり前の事なのでしょうが、子供の小遣いにも掛るんだなぁ・・と、感慨深かったです。

本題にもどりまして、前のブログで雨の中、4号線を北上していた果敢なドライバーさんのご紹介です。
株式会社メカニカの内城さんです。(勝手に紹介しちゃってますが、大丈夫?)

 
北海道 X-kartの旅 なんて演題で紀行談を聞かせて頂きたいですね。そんな、機会がつくれたら楽しいでしょうね。
で、㈱メカニカさんやX-kartの事が詳しくレポートされている、サイトを見つけましたので(勝手に)ご紹介させていただきました。さし障りあるようでしたら、一報をお願いします。
写真も一杯で、細かく紹介されてます。動画も貼ってあって、お楽しみ頂けると思います。
デスクワークが忙しいのと、チューンナップ部品待ちだったりして、ちょっと現場をご無沙汰してます。
近々に復帰しますので、次回は現場ネタをご紹介したいですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿