2015年8月31日月曜日

早速、緊急避難合羽を用意しました。

試行錯誤をしております、合羽ですが、梱包時に使われいるビニールが使えると気付き、車両オーナーの方にお配りしようと、早速、幾つか畳みました。今までの組み立て時に、包装を解きながら立派なビニールだなぁ、と思い、綺麗に開封出来たものをとっておきました。歳バレでお恥ずかしいですが、ビニールを立派だなぁと思い、大きな板状の段ボールを立派な段ボールだと思い、捨てられずにとっておきました。特に石油化学製品はとても貴重で、自分の生活が大きく変わる立役者だったものですから、つい捨てられずに丸めてガレージの隅に置いておきました。で、畳みに励めました。

この様に、車両が包んであります。
部品を止める梱包テープがくっ付いて、切れてしまう事もあります。
利用価値が見つかったので、大事に開封いたします。
 
で、幾つか畳みました。綺麗な床では無いので、梱包材の段ボールを敷いてその上で、畳みます。
空気を入れないように、なるべく同じ方向に畳んでいって、最後に包む様に小さくしました。
ふぞろいのビニールたち。
 
一人に一つですので、問題ないでしょう。段ボールの染みは、汗がおちました。ビニール畳みも5枚一編は、汗かきものでした。近々に車両オーナーの方に渡したいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿