2015年8月31日月曜日

レンタルカートのご紹介です。

ギアボックスの南大類ガレージでは、レンタルカートをしております。まずは、X-kartを運手する楽しみが少しでもお伝えできればと思いまして、オンボード動画を貼り付けてみました。レンタルであれば、気軽の運転が楽しみめます。是非、いつもと違う感覚・目線をお楽しみください。








さらに、レンタルでお使い頂けるカートのご紹介をさせていただきます。もろ、営業ネタですがご一読をよろしくお願いします。現在、レンタル用として赤色車両が3台、黒色車両が2台の5台を用意させていただいております。

赤色車両です。

カートの乗車姿勢はお尻の高さと、足のかかとの高さがほぼ同じとなります。普通のズボンですと、足の横のポケットの物が落ちやすくなってしまいます。試乗される方には、注意をさせていただき、ポケットの品物を出してもらいます。で、その品物をしまっておけるように小物入れを用意しました。
OA用の小物入れをコンベックスで止めてあります。ジッパーで密閉出来て、手前にはベロクロで閉まる小物入れが二つ用意されいます。ポケットの小物や走行中に使われる物は、この中に入れておきます。それ以外の大物系は、ショルダーバックがお勧めです。肩ひもを長めにして、左側のサイドバンパーとシフトレバーの間に置いておけます。カーゴスペースが少ないのは、カートですからね、いたしかたないです。

また、走行中の安全・安心のための装備として、右のサイドブレーキレバーの前にエマージェンシーボックスを用意させていただきました。こちらの、ボックスを開く事が無いにこした事ですが、やはり緊急対応を想定して、用意しています。
黄色いベロクロでしっかり蓋を抑えています。で、その中身は
緊急時の発煙筒、車載工具のドライバーとプラグレンチ・エアゲージ、小型ドライバー、10・12・14スパナレンチ、コンベックス数本です。スパナレンチを止めているのは、黒色のビニールテープです、多めに巻いて、ビニールテープとしても利用出来るようにしてあります。

サスペンションが無い、X-Kartですので、ちょっとクッションが欲しいという方向けに
低反発シートクッションです。

なれると、ノーサスの乗り心地も捨てたものでは無いのですが、最初は少しきつく感じられるのも事実です。一枚、二枚とご利用されても宜しいと思います。確かに、楽です。

きちんと整備をし、お客様に安心・安全にカートでの走行をお楽しみいただけますよう準備させて頂いております。是非とも、ご利用を宜しくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿