2016年2月29日月曜日

あまりのセンス(笑い)で、改修しました。

「百聞は一見に如かず」
で、じゃーん!!
サイドパネルのプロモーションを自宅で作成して、カートにつけたのですが・・・
付けてみたら、このセンスです(笑い)。かぶり過ぎで、笑ってしましました。
こんな、
 
こんな、
ここまでくると、うけるかも・・なんて自虐的に考えてみたりしたのですが・・
やっぱり、在り得ないので、速攻で改修です。
で、
車体色(赤)を貼ってみました。
いかがでしょう?
 
こんな、感じでX‐Kartをポロ―モーションです。
愛想もないおじさんですが、間をみつけては走ります。
宜しくお願いします。
暖かくなりますように!!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿