2016年2月8日月曜日

会議の後のお楽しみ(ガード下編 シリーズ化?)

先日、新年のご挨拶で関係各所を回り、最後にBOSCHさんの渋谷ビルに寄らせていただきました。

1Fに、お洒落なカフェ、BOSCH CAFFE 1886が営業してます。
《BOSCH CAFFEの写真はサイトから借用です。差し障りがありましたら、ご一報下さい。》
ボッシュさんのビルです。左の奥がCaffeです。
テラス席もありましたが、この季節ですので、中席を選択です。
 
お洒落な店内です。立ち寄った時は、車じゃなくて、バイクがありました。
一般の方もご自由に利用出来る喫茶店です。
寄った時も、ビジネスマンやご婦人方でほぼ満席でした。
コーヒー、美味しかったです。
渋谷駅で解散、福岡、大阪、東松山、高崎へそれぞれが帰還します。
で、本日の公務が終了、高崎へ帰る前に、ガード下ヘ!!
お勧めの有楽町ガード下です。
 
東京国際フォーラムの向かい側、新旧の対比が凄いですね。
で、お勧めのリンガーハットさんです。チャンポン好きなのです。
 
お勧めのポイントです。小皿料理が有りますので、一人の時でも複数の肴で楽しめます。
三個盛りの餃子が泣かせます。
先ずは定番の餃子から!! で、お品が来る前に、ビールです。
 
餃子登場!!
で、一杯。
次は、国産野菜炒め。
で、一杯。
締めは、スナックチャンポン(チャンポンの小盛り)。
で、一杯。
お勧めポイントの二つ目は、禁煙席です。
美味しく、お腹も一杯で、一日の疲れが取れますね。
高崎に帰還する為に、ガード下の誘惑に負けず、東京駅へ徒歩で向かいます。
徒歩で5~6分です。
東京駅のノースガーデンの紀伊国屋さんで、夜食のお弁当を購入しての帰還です。
 
ウィークデイでしたら、高崎駅から10時半まで、バスが有ります。バスで帰還するようになって、奥さんに好評です。バスカードも割引付で便利です。お上品にCAFFEから話題に入りましたが、やはり定番のガード下で夜がくれます。
 
 
 
 

 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿