2016年2月12日金曜日

本日のおやつは「焼きまんじゅう」

今日は、予定が空いたので、午前中は家の用事をして、午後からリエフで1時間ほど走って(先日の日曜日に足しガケでエンジンがかかった)から、X-Kartの試乗(エアフィルターとメインジェットを交換)に出掛けました。4.5gのWRとレッドスポンジでメインジェットを#5アップです。プラグの焼け具合は、良好で、若干のパワーアップは感じられますが、さすがにマフラーチューン車両の様な力強さは出せないですね。ノーマル系のマイルドチューンとしては、いけてるセッティングです。

 
で、本日のおやつは、「焼きまんじゅう」に決定!!
焼きまんじゅうは大好物です。好物?ちょっと違いますね、好きとか嫌いじゃ無いです。
あまりに、当たり前に好きって、表現すると「ソウルフード」って事ですか。
高崎市鶴見町の「焼きまんじゅうの茶々」さんです。
こちらの、味噌ダレも美味しいです。
それぞれのお店でタレに特徴があります。
 
得意のハンドルポストに荷造りです。
 
緊急帰還でおやつです。
じゃん!! 「ソウルフード」焼きまんじゅう。
茶々さんの焼きまんじゅうは美味しいです。
 
味噌ダレをたっぷりかけて戴きます。
 
「ふっくら」が良いですね。
1本と半分をペロりです。
 
県外の方には、あまり好評で無いようですが、焼きまんじゅうは、鶴舞う形の群馬県人のソウルフードです。力合わせる200万。時々、無性に食べたくなります。お近くのお店にお立ち寄りを!!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿