2017年5月5日金曜日

オーナーSさんから近況報告が入りました。

4月23日(日)大安に、宇都宮のSさん宅へ納車させていただきました。
チャンバーをArt Of Performanceに換装しているチューンナップ車両です。
色々と工夫されて、オプションの充実を図られてます。

納車の時の写真です
北関東道と東北道を乗り継いで、宇都宮です。
 
Sさんの雄姿
自転車競技用のヘルメットにマグネット着脱式のシールドです。
軽くて、通気性も良いので、夏場の安全対策に最高ですね。
 
Sさんが夜の試行をされた時に、
「ヘッドライトが暗いですねぇ」
って、感想を頂きましたが
早速、対応されました。
で、
LEDの補助灯を購入されました。
通販で2個、900円
 
取付金具です。
 
こちらも通販で2個、950円だそうです。
シッカリした金具です。
 
こんな感じに取付されてます
ピッタリ取付されてますね。
 
左右に付けて
 
効果抜群のビフォー・アフターです。
ご覧下さい。
befor
 
感激のafter!!
夜間走行の強い味方ですね。
「2,000円で、夜道の不安が解消です。」とコメントを頂きました。
Sさん、ご報告頂きありがとうございました。
 
Sさんは、金属加工のプロです、
これからも、オリジナルのオプションを作成予定との事です、
続報も宜しくお願いします。
世界に一台の愛車として、相棒として、カートライフをお楽しみ下さい。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿