2017年5月31日水曜日

プロ技のご紹介。

宇都宮のオーナーさん、Sさんら凄技のご報告をいただきました。
「足は良くなりましたか!」とお声掛けを頂くメールでのご紹介でした。
いざ、お医者さんで押されると、まだ少し痛みが有ります。
結果、4週間の安静となりました。
 
で、プロ技のご紹介
じゃん!! 手作り金具
金属加工、凄過ぎ。
で、何に使うか?
 
じゃん!!
配線処理はこんな感じ。
 
で、取り付けると、
ハンドルポストに既設のボルトで取り付けます。
デイライト等の三連スイッチでした。
 
横から見ると
こんな感じで、ピッタリ付いてます。
このスイッチ、通販で送料込で¥140円/個だそうです。
通販、恐るべし。
 
X-Kartのウィークポイントにバッテリーのゴムバンドが有ります。
劣化が早くて、金具の所が切れてしまいます。
SさんのX-Kartも納入して直ぐに、切れてしまいました。
Sさんは、ネットで調べて国産バイクメーカーの純正品で同サイズの物を用意されましたが、
私が作った、安価なバンドを付けて写真を送ってくれました。
私の事ですので、ダイソーのマジックテープでの補修です。
バイクメーカーの純正品をお持ちのにもかかわらず、
お使い頂きありがとうございます。
Sさん、これからも、プロ技をご紹介下さい。
宜しくお願いします。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿