2017年5月28日日曜日

お店、復活!! 「秋吉 上野店」

会議の後のお楽しみシリーズで、お一人様のおやじ飲みをご紹介しております。
私の大好きな、「秋吉」さんの上野店が再開しました。
アメ横の隣の道です。
小ぶりの焼き鳥、串焼きが美味しいんです。
全国展開のチェーンですが、炭火での焼にこだわった、美味しい焼き鳥です。
しばらく、建物の建て替えで、お休みしていたのですが、
4月23日から、復活したそうです。
で、さっそくおじさんの一人飲みで寄ってみました。

ビルの看板、一階のキリンシティさんが、目印かな?
 
ちょっと、寄って
やっと、読めました。
 
焼き物が来る前に、始めちゃいました。
 
小ぶりなので、二口で一本。ペロリです。既に、一本食べてます。
 
トマト&マヨネーズドレッシング、美味しいです。
 
豚バラ(2本セット)。
 
5本セットですが、小ぶりで、一人で色々な味が楽しめます。
 
食べた串は、こちらに、ドロップイン。
 
たれ&からし、でいただきます。焼酎に変わってます。
 
秋吉さんのパンフレットのご紹介。
渋谷のお店も、寄らせて貰ってます。
で、上野店の店長さんは、以前は渋谷店の店長さんでした。
なかなかの、ハンサムさんです。
お店が大きくなったので、益々のご活躍をご祈念いたします。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿