2017年5月16日火曜日

藤沢納車(キット)

キットを2台載せで、藤沢まで納品(車になって無いので)に出掛けてきました。
藤沢の大きな会社さんが、社内の教育用に購入されました。
天候に恵まれて、良かったです。
大家さんのイノリフトで積んで、イノリフトも積んで納品です。
 
圧巻の2台積み
関越、圏央道で藤沢を目指します。
キット2台で250kgとなります、
現地に到着して、イノリフトで降ろしたのですが、
収納場所の入口に傾斜と2cmくらいの段差が有り
発注いただいたTさんに手伝って貰って、二人で挑戦したのですが、
力&ウエイト負け、
応援部隊の援軍到着で、無事(?)納品完了しました。

で、この時期の藤沢出張を、奥さんが聞きつけて、
帰りのお土産が決定です。
「釜あげしらす」であります。
帰りに寄って、お土産購入です。
藤沢、鵠沼にある湘南しらす直売所「堀川網」さんに寄りました。

毎朝、堀川丸でしらす漁に出漁!!

「釜あげしらす」を購入して無事帰還です。
大根おろしにトッピングで、美味しく頂きました。
藤沢の町の中は、ウェットスーツで自転車、
サーフボードくっついた自転車。
海が有る生活なんだなぁ。と
海無し県、群馬県民は改めて、感動です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿