2017年5月28日日曜日

埼玉県川口市へ納車して来ました。

埼玉県(弊社の有る、群馬県のお隣です)の川口市へ納車で出掛けました。
で、出掛ける前に地図(Web)で確認して、「びっくり!!」です。
超遠い!!
埼玉県って聞きますと、「お隣感覚」有り有りで、「近隣」意識が全面の私でした。
川口市の所在を知っている方にしてみれば、当然と言えば当然ですが、
なんと、ほぼほぼ、東京でした。
川一つで、足立区でした。
で、関越道の南の終点(新座)から外環道へ乗り換えて、川口西インターで高速終了です。
 
出掛ける前の一枚
チャンバーをHand Made TT に換装してます。
大家さんのベンリグッズ、イノリフトを借用して納車です。

川口西インターからR122に入って
無事、到着しました。

イノリフトでしっかりおろします。
オーナーさんに、取扱の説明をして、帰還です。
「思ったより、音が小さいですね」
「2ストの排気の匂いが懐かしい~です」
とのご感想でした。
希少価値の2スト、若干排気が・・・と言われますが、
なんて言ったって、燃費が良いので、お許し下さい。

天気が良くて、超暑く、猛暑日でした。
現地でのお土産の購入はせずに、エアコン効かせて帰還です。

ギアボックスの南大類ガレージに着いて、
帰宅して、直ぐに一杯が始められるようにと
良い仕事をしている(自画自賛)自分へのご褒美で、お土産ゲットです。
ガレージの近くの「ほっともっと」さんのチキンバスケットです。
から揚or塩から揚が選べます(写真はから揚)。
10個入って、¥660円なり。
老夫婦には、十分な肴です。
で、日曜日の午後の早目に始まりました。
納車の時のオーナーさんの嬉しそうな表情を思い出しながらの晩酌は、
いつもに増して、美味しくいただきました。
 
 

1 件のコメント:

  1. その節はありがとうございました(^_^)
    色々改造?していきたいと思っていますので、その時はメールにてご報告いたします。今後ともよろしくお願いしますm(__)m

    返信削除