2015年9月24日木曜日

バッグの隅が切れた!!

先日の走行会で、早速使った荷物置き&バッグですが、荷物置きのアルミアングルの端末処理及びバッグとの接地面の気配りが無かったのが原因で、バッグの隅が切れました。



走行していて、後ろに荷重がかかり、振動(リジッドですから)で、
荷物置きとの接地箇所が擦り切れました。
 
実用に耐える様に、ベニヤ板で蓋をして、アングルとの高さを合わせるために
写真撮影で使った段ボールをそのまま重ねたのですが、
荷物が入って重くなったバッグがアングルと擦れて、切れたと思われます。
 
アルミの角がそのままは、頂けないですね。
黒のコンベックスはベニヤ&段ボールが抜け落ちないために後ろのアングルに止めてあります。
一緒に、スポンジを止めました。
 
 
ちょっと厚いのですが、ガレージに有ったスポンジを間に入れてみました。
取付ベルトのテンションや、中の荷物の保護のためにも、スポンジは有効かもしれませんね。
でも、流石に、ちょっと厚い感じです。近々に、もう少し体裁を宜しくして見ます。
切れたバッグは、ほつれ無い様に粘性の有る接着剤で固めました。
 
荷物置き&バッグの初使用のご報告となります。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿