2015年9月3日木曜日

サイクルハウスを購入しました!!

前のブログで、カインズさんのエクステリアコーナーの片隅にたたずんでいたサイクルハウス3台用をご紹介させて頂きましたが、購入いたしました。何事も実験有るのみであります。実際にX-Kartとの相性がいかがなものか、確認有るのみであります。で、その騒動のご報告となります。

畳んで有ると、こんな箱に入っております。ちょっと重いので係の方が車まで、台車で運んでくれました。ちょっと、恐縮でした。で、ガレージで組み立てです。
こんな具合に綺麗に入っています。
丁寧な設計図が付いてます。一本一本のパイプに番号が貼ってあって、親切丁寧です。
もくもくと、作業をすすめました。で、50分後にデモ的な完成です。
入口をロールアップして見ました。
前後がそれぞれのシートで屋根と側面(左右)が一枚のシートです。サイドは固定していません。
で、X-Kartを入れてみましたら・・・・・ぴったりーーーーー!! ジァン!!
ガレージの中なので、床はコンクリートです。設置場所が土でしたら、付属のUペグが使えます。
床がコンクリートだったり、お借りしている駐車場でしたら、木で床を作って、X-Kartの重さで固定したら宜しいと考えております。近々に、そちらの制作も報告させていただきます。乞うご期待です。
ちょっと見にくいですが、LED後方警告灯もしっかり収まりました。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿