2015年9月7日月曜日

断りきれず...の巻

ギアボックスのブログを見ていただきましてありがとうございます。


ギアボックスの広報担当?のようなボクが、
久しぶりに乗り出してきましたので、ちょっとブログをアップします。

またまた、50号を70km/hで爆走です。
さすがに、このくらいになると、ハンドルがシビアな分だけ、運転にも真剣になります。
(普段は、そーでもないのですが)

今回は、係りのおじさんに、おしりの下に敷くマットを借りまして、
幾分改善できたかな、と思います。

なんだかんだで、桐生のお客さんのところに。
着いて見せた途端に、「ちょっと乗っていい?」とのこと。
ダメです、とも言えず、何故か運転方法を説明しているボクです。

気づいた時には、走り去っていました(笑



若い頃はバイクに乗っていたとのことで、「ハンドルの感覚は遊びがなく、
バイクみたいだね」とのこと…やはり、ケンメリ世代は通じるものがあるんでしょうか…







作業の途中で乗りまわしていたので、スタッフの人が探しにくる始末で(笑


金額を聞かれて、40万円と伝えると。
「そんな金額で買えるの」とのこと。
やはり、いつかはクラウン世代は通じるものがあるのでしょうか…


そんなこんなで、帰りはいつものスタンドでピットインです。





今回は、係りのおじさんに、クリアグラスも借りて、装着しながら行って来ました。
装着しないで運転してたら、ゴミが目に入ったりしたので、ゴーグルやら、フェイスガードやら、
目指し帽…は、むしろ目だけでちゃってるのでダメですが、何かしら顔や目をガードするものがあるといいと思います。
MADMAXで付けているみたいなのもいいかと思います(笑

それと、普段は気になりませんが、過敏に気になるものが、道への落下物。
通常であれば、またいでしまいますが、なんせこの車高ですから...
前方の落下物には要注意です。


ではでは、この辺で。
ブォン♪ブォン♪ブォン♪ブォオオオ~





0 件のコメント:

コメントを投稿