2015年10月7日水曜日

街道も面白いです(熊谷へ回送しました)。

普段、走りに出掛ける時は都市部をさけて、信号の少なくなる山間部が多いのですが、

オートマチック(CVT)車のX-Kartは停車時のシフトダウンがないので、信号が気にならないのです。

また、街道(国道)系は、地域のメイン通りとなっているので、信号が優先していて、青が多く、快適です。

 
高崎から17号線を南進して、深谷バイパスで旧道に入りました。
地図で見ると、距離は変わらないようですが、旧道は交通量が少なく快走できました。
10月5日の月曜日は曇りで気温がさがりました。
 
信号で止まった時は、街なみを楽しめます。
 
交通量がすくない無いので、ついつい快走します、相変わらずの季節感ですので、
夏仕度の私は、一気に冬の寒さを満喫です。
 
また、街道は道が良いです。ノーサスのX-Kartには、向いてますね。
引き込みの工事後も殆ど無く、段差も無く、都市間交通に向いてます。
 
熊谷南部に向かって、快走の動画です。
山間部でなくても、都市間幹線道路(街道)もX-Kartは楽しいです。
服装には、ご注意を!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿