2015年10月17日土曜日

栃木県のオーナーさんにお届けしてきました。

予報よりも、天気が不順となりましたが、本日、栃木県のオーナーさんに、ご購入いただいた、X-Kartをお届けさせていただきました。お待たせいたしました。

試乗されて、二日後には、ご入金を頂くという、レスポンス早々のオーナーさんであります。



積載車に乗せて、南大類ガレージをいざ出発です。以前に作成した、保管用シートを雨対策で利用しました。
きれいに被っていて、きまっています。
下のほうが少し見えますが、赤色の弊社標準車両(スピードプーリー、後方警告灯換装)です。
 
北関東道を佐野田沼まで走り、後は下道を使います。
 
で、到着です。走行中の風で、カバーが少しみだれましたが、雨対策の目的はかろうじて達成です。
もう少し、風対策を考えないと、いけないですね。
 
お約束の10分前に到着しましたが、オーナーさんは家の外で待ってられて。私は「お待たせいたしましたぁ!」と挨拶です。オーナーさんは、ナンバープレートを振りながら、笑顔で走って来られました。
積載車から下ろして、駐車場へ、オーナーズキーをお渡しし、メンテナンスの説明の後、エンジン始動、ちょっと走行していただき、お引き渡しが終了しました。
エンジンとハンドルとタイヤ、シンプルですが、走る楽しさを感じられるX-Kartです。オーナーさんの良き相棒として、可愛がっていただけると思います。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿