2016年4月29日金曜日

オーナーさんの感想です。

久しぶりに一生懸命に仕事しました。
私の都合で、慌てての納車となり、午前中に一台組んで、梱包状態と合わせて午後に納車です。
少し遠方ですので、大家さんのライトエーストラックにやはり大家さんの新装備のイノリフトを借用して2台かさねての搬入となりました。あまりに慌ただしくて、写真も撮らずです。積み込んだ状態をおみせしたかったです。2台重ねるので、タイヤは付けずに輸送用の筺体の金具で固定してロープを掛けて納車です。
で、午後4時半過ぎに現着してタイヤ、サイドバンパーを取り付けて、取扱説明をさせいただき、6時過ぎに帰路につきました。
で、納車させていただきました翌々日の事業所の社長さんからのメールです。
 
「ナンバーを頂きました。
昨夕 公道走行を実施!恐々スタートするも…
皆 満面の笑顔のゴールであります♪o(^-^)o」
 
社員の皆様と楽しまれたようです。この様な感想をいただくと嬉しいですね。
相棒として、可愛がって下さい。(社長さんも絵文字世代です。)
ベストシーズンを向かえます、お客様の笑顔を楽しみに、
年齢区分は高齢者ですが、頑張って仕事に励みます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿