2016年4月3日日曜日

地下鉄 銀座線 田原町 付近散策

東京での会議ですと、地方人は早目に現着してしまいます。
そんな会議の前の時間で台東区駒形付近を散策してみました。
で、いつもの会場の一本東の道に出ますと
バンダイさんの本社らしきビルに遭遇しました。 
 
道路を挟んでそのお隣は
老舗感、満載の「どぜう」屋さんです。
のれんが粋です。
 
で、バンダイさんは
建物の外に、キャラクターが展示してあります。
こちらのキャラは私的には「不明」となります。
こちらのキャラは知ってます。
続いて、こちらも知ってます。
仮面ライダー
建物の中には入りませんでしたが、ショーウインドウの様になっていたので、
見せてもてらえるのかもしれないですね。
 
あの、芋ようかんの、舟和さんの本社もありました。
 
こんな、ビルも有りました。
ちょっと、逆風かな。
東京、面白!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿