2016年4月29日金曜日

ニューヘルメットが到着しました。

原付ライダー(昭和47から)の私の愛車、ホンダソロに乗車した時用にヘルメットを新調しました。
基本125cc以下用でよろしいので、安価な物でチョイスです。
 
じゃん!!
安価ですので、やはり安そう(当たり前)。
以前の物がオーソドックスなクラッシクスタイル(ゴーグル付の丸型メット)でしたので、
変わったデザインにしてみました。
フロント部にシールドが入ってます。
おでこのレバーを下げるとシールドが出てきます。
こうゆう小技に弱いんですねぇ、おもちゃみたいで楽しくなります。
さっそく、明日は、被ってギアボックスの南大類ガレージに出掛けます。
新しいものは楽しみで、嬉しいです。被りながらブログを書いてます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿