2017年9月5日火曜日

埼玉県川口市のTさんが、遠征!!

以前にご紹介させていただいた、川口市のTさんから、その後のご報告をいただきました。
なんと、御実家の福島県までの大遠征を敢行されました。

 

実家のある福島県郡山市までカートで走ってきました。
群馬から三重まで走った方がいらっしゃったとのことで私もチャレンジしてみました。

出発は早朝?2時です。

途中、白河市でコンビニ休憩

地元の田舎道をのんびりドライブ
 
 到着したら丁度1000キロ達成しました(*^^*)

川口から4号線をひた走り、ルートとしては実家の側が4号線バイパスが通っていますので迷う事
無く楽でしたが、白河市あたりで喉がやられてしまい、実家についた頃には熱が出て
ギブアップしてしまいました。
210キロほど走っただけでもキツイですね。体力はまだありましたが、そのまま実家にカートを置
いて新幹線で帰ってきてしまいました。

15年以上動かしてなかったバイクを手入れして、カートは奥にカバーかけてお休み中(笑)。

来月またリベンジ?で乗って帰ってきます。
今度はマスクをしていきます。紫外線対策だけでなく、粉塵対策も必要ですね。
今度はメーター周りをカスタムしてみたいです。タコメーターや電圧計がないと不安なのと、
ノーマルのままだとすぴーどめーたーが見にくいので替えたいと思っています。

と、ご報告をいただきました。
1000キロ到達、おめでとうございます!!
その後のメールで、タコメーターの装着もされたとのことです
サンデーメカニックをたのしまれているようですね。
福島帰還編もよろしくお願いします。
無線局の開局も済んだのかな?

皆さんの便りを楽しみにしております。
よろしくお願いします。



1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除