2017年9月8日金曜日

宇都宮のSさん、相棒登場!!

宇都宮のオーナーSのカートに楽しい相棒が登場しました。
 
「足は大丈夫ですか?」といつも私の心配をして頂いてます。
ありがとうございます。遅々としますが、回復に向っています。
 
で、紹介です。
 
「特等席に相棒を乗せたのに、夏休みに走しれませんでした"(-""-)"」 
 
新登場の相棒をアップで、
この二人は兄弟だったかな?
特等席に陣取ってます、8月の天候不順が残念でしたね。
 
これから、秋のベストシーズンとなります、ガンガンに走りましょう!!
 
で、秋の夜長のお楽しみですね。
「今日は販売終了していると思ったのが有ったので、まとめ買い。」とSさん、
じゃん!!
山崎のまとめ買いですね。
 
「美味しかったです。」ですよね。
 Sさんは、ロングのツーリングに出掛けて、
地酒で一杯なんてのを、楽しみたいと書かれてました。
 
秋の夜長のお楽しみです、ベストシーズンをお楽しみいただければ幸いです。
続報を楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿