2017年9月11日月曜日

宇都宮のオーナーSさん、続報のご紹介です。

携行缶3Lを取り付けされて、早速に走られたそうです。
では、ご紹介させていただきます。
 
 
土曜日は快晴だったので、ぶらり日光へ
いろは坂を上って来ました。
 
前回の大笹牧場と違って、平らなストレートが多いので楽でしたよ。
紅葉前なので、人も少なくてゆっくり景色も見られますね。
 
いろは坂の途中で休憩! 

男体山をバックに撮影・・・丁度曇ってしまった。

中禅寺湖畔です。人がほとんど居ない。
 
 今回は観光地なので、駐車すると毎回人が寄ってきて写真を撮っていきました。

・・・この季節、走行時の服装が悩みですね!
出かけに半そでだったけど、引き返して長袖シャツを羽織って走行。

いろは坂前で、さらにウインドブレーカー装着。
走ると風は冷たいし、停車すると日差しが暑いし・・・

下山したら暑くて半そでになりました。

リヤトランク装着は正解でした。洋服をしまえて助かる。

・・・ではまた。


との事です。
流石に宇都宮です、気軽に日光・中禅寺湖です。
大笹牧場より、いろは坂の方が、楽だったのかな。
観光の名所もまだ混んで無い様ですね。

3Lの携行缶を積んでいると、山間部も超!!安心。
ガタつきもなく、快適だそうです。
いつも書きますが、
登りが有れば、下りがあります。
重力を味方にしての、カート走行は楽しいです。

Sさん、いつも報告をありがとうございます。
これからも、楽しみにしています。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿