2017年7月19日水曜日

宇都宮のSさんから近況報告が入りました。

宇都宮のSさん(金属加工のプロ)から、遠出をされたご報告をいただきました。
 
 
ちなみに、初の遠出を実施。日光の山を登ってみました。

標高1072mの大笹牧場です。

さらに標高1337m六方沢も。・・・地元ネタです。

アクセルはべた踏みで50kmしか出ませんが、もたつきは有りませんでした。

チャンバー音が山に響いていたので、猿も鹿も出て来ないで助かりました。

ちなみに、こっちのほうがいろは坂よりきついです。

 
標高1072mの大笹牧場の2枚です。
 
いろは坂よりきつい登りだったとの事。
Sさんのカートはチャンバーチューンをされてますが、
アクセルべた踏みで登りきったそうです。
登りが有れば、下りがあります。
下りは十二分にお楽しみ頂けたのではと、御推察です。
 
またのご報告をお待ちしてます!!
 
 

1 件のコメント:

  1. お疲れ様です。私も堂平山の上りは30キロ程度で登り切りましたが下りはクラッチ切れた状態でブレーキかけながら存分に楽しめました。

    返信削除