2016年7月25日月曜日

ギアボックス コンセプト 登場!!

登場!!なんて書いてしまいましたが、ボデー関係のドレスアップが出来てません。
スポーツカートの部品を用意したのですが、まるっきりの社外(X-Kart用でない)で、取付にかなり加工が必要となります。で、このペースで加工してると夏(梅雨明け?!)に間にあいそうも無いので、乗れる様に組んで置く事にしました。
 
で、じゃん!! ギアボックス コンセプト(途中)
ローアングルでガレージの看板を入れました。

今の時点での変更点は、バンパーをブラックマットに塗装、オリジナルのデカールを削除。
飾りをとったら、シック(?!)な雰囲気になりました。
左からです。
チャンバーはTT、MJ#60、WR3.7g、OIL Castrol Power1(2T)

右からです。
シック?!
月末(梅雨明けしてるかなぁ)に試運転に出掛けてみます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿