2016年8月9日火曜日

ギアボックス コンセプト 再びの登場!!

登場です。前回はボデー関係のドレスアップが出来ずにのご紹介でしたが、フロント・サイドバンパーは変更しない事で決定(部品どうするのよ)。で、ライト、スピードメーター、インジケーターランプの位置変更、そして、ナビゲーションの装着をいたしました。一応の完成形です。

ギアボックス コンセプト登場!!(ちょっと、大げさ。)
前回のご紹介では、バンパーをブラックマットに塗装して、
オリジナルのデカールを剥がしただけでしたが、
ヘッドライトを丸型(ブラックマット塗装)&LEDバルブに交換。
スピードメーター(トリップ付)を別付けにして、ナビも付けました。
 
トリップ付スピードメーター
燃料補給や走行距離管理に便利です。
アクセントにクロームをチョイスしてみました。
 
センターコンソールに移設した、インジケーターランプ
 
全員  点灯!!
左右のグリーンは方向指示のインジケーターランプ。
赤がサイドブレーキ、青(紫)がハイビームインジケーターです。
 
ハイスペック装備のナビゲーション(取扱始めました。)
 
エンジン始動で自動に作動します。
バイク用ですので、防水&耐震仕様です。
ロングツーリングの心強いアイテムです。
 
輝度アップのLEDバルブ
直接見ると、目が痛いくらいです。安心の夜間走行です。
センターコンソールとサイドパネルも艶消加工しました。
丸型ライトが武骨さを醸し出してます(個人的感想)。
電気周りや取付は得意技ですが、スプレー塗装が難しい(奥が深い)。
今回使った部品等はギアボックスのWebサイトのTUNE-UPページ、
X-baseで近々ご紹介させて頂きます。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿