2016年8月29日月曜日

ダイソー 再び!!

弊社のX-Kartには、エマージェンシーボックスを付けております。
(レンタルカートご紹介brgをご参照ください)
その中に10mm、12mm、14mmのスパナレンチをいれてあるのですが、
ダイソーさんで揃えています。
で、最近ギアボックスの近隣のダイソーさんが改装されたりして、大型店化して、
自転車、自動車、工作道具のコーナーが充実してます。
お陰様で、一度使用の工具等で重宝してます。
で、今回は
ドリンクホルダーのご紹介です。
じゃん!!  350mlにも使えるって書いてある、すぐれ物。
当たり前の¥100-。

こんな具合に付けてみました。
シート横の白い箱がエマージェンシーボックス
アップで
取りあえず、薄いゴムを一枚いれて、付属のビスで取り付けてます。
もたなかったら(振動大)、ネジ山をキリでもんでビスとナットで固定する予定。

ペットボトルをインしてみました。
ボトルの締め付け強度は、力技で閉じたり、開いたりして調整します。

イヤホンに続いて、ダイソーさんのご紹介でした。
 

1 件のコメント:

  1. ドリンクホルダー良いですね!X-KARTのフレームと色もぴったりですし、重宝しそうですね。何より安いのが嬉しいです。後は耐久性でしょうか。

    返信削除