2016年8月28日日曜日

地産自作=ハンドメイド!! ステンドグラスです。

私の先輩の奥さんから頂戴いたしました。
私が「星」好きの「恐竜」好きという事をテーマとして、作成してくださいました。
で、じゃん!!
宇宙と恐竜です。
太陽、月と星が表現されてます。その世界に恐竜、植物(多肉)です。
太古の昔(1億6千万年前)も、太陽が昇り、月が出て、星が夜空を埋めていた。
恐竜たちも同じ空の下にいたんですね。そんな一瞬が、表現されてます。

光が透ると・・
ステンドグラスが輝きます。
淡い光が大地を照らします。恐竜がそんな空を見上げます。
家の中に、宇宙と恐竜が同居です。楽しくて、綺麗です。
手作りの素適な世界を頂き、感謝です。ありがとうござました。
多肉植物の成長が凄いのですが・・、その時は相談に乗って下さい。
素適な戴き物のご紹介でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿