2016年7月19日火曜日

遠客来高。from三重県 続報!!

7月18日の22:47、「やっと三重にはいりました!疲れましたがまだまだ楽しいです!」
 
とのメールの後、どうしたかと心配しておりましたら
19日の朝に続報が入りましたので、さっそくご紹介させていただきます。
10:45
「お早うございます。昨日は1時頃に何とかたどり着きました。
運転している間は楽しかったのですが、降りてからは疲れがどっと出て爆睡してました。
でもガソリンスタンドで話しかけられたり、細い峠道を走っている時は本当に楽しかったです!
ほとんど寄り道してないので写真はあんまり撮れてませんが、
途中で撮った一枚と帰り着いた時の疲れきった一枚を送ります。」
 
で、途中の写真です。
青空をバックに余裕があります。

で、帰還時
Nさんも、疲れ気ったと言われてますが、幾分頬が痩てる様にお見かけします。
長旅、お疲れ様でした。無事帰還、心よりお喜びいたします。
私の想定よりも3時間ほど早い帰還です。ほとんど休まれて無いと思われます。
流石!!アスリートのNさんです。体力、有り有りですね。
ゆっくりお休みいただいて、相棒として長いお付き合いをお願いします。

ご心配されていた皆様に、無事帰還のご速報です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿