2016年7月22日金曜日

地産地消!! 高崎井野 by 梅ちゃん農園

完全無農薬の美味しいトマトを
頂きました。
 
じゃん!! 
ミニトマトときゅうりと・・!? ・・と!?
頂いた時に、トマトの品種の名前とお聞きしたのですが、
まじ、やばい、全て忘れた!! 
「美味しいトマト」で勘弁して下さい。
by
ググット 群馬 梅ちゃん農園(ご自宅の裏で育成されてます)。
季節の果物や野菜を旬の時に頂きます。いつも 超!!美味しいです。
 
で、黄色いトマトはオリーブオイルで炒めて頂くトマトです。
じゃん!!
トマトのオリーブオイル炒め・クリームチーズトッピング
鳥もものカリカリ焼(群馬産)
自家製きゅりの糠漬け
 
完熟トマトのペンネアラビータ
で、一杯です。
地産地消で、美味しくて安心で、イッパイ頂きます。
大地の恵み(梅ちゃん農園産)に感謝です。
秋の果物も楽しみにしてまぁ~す!!
あれと、あれと、あれと・・、宜しくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿