2016年7月19日火曜日

遠客来高。from三重県!!

突然の電話(前ぶれ有る電話って、経験ないですが・・)から始まりました。
「7月中にX-Kartがほしいのですが、如何ですか?」
たまたま、6月に入庫していたので、車両的には大丈夫でした。
で、「大丈夫ですが、お客様はどちらですか?」
「三重県です。」
なんと、超!!遠方!!
「お近くでご購入されては、如何ですか?」等々ありましたが、
弊社ご利用が決定。
「車両が出来ましたら、どうしましょうか?」
「受け取りに、お伺いします。」
「あのー、X-Kartに乗って帰られるって、事ですか?」
「そうです。」
(まっ、まじ、ナビると高速使っても500kmオーバー)
私的にも、超プレシャーのチャレンジテーマです。
で、作成開始です。
車体色、黒です。

パーツを並べて、記念撮影。

オプションパーツ
チャンバーはMALOSSI Art of Performance
初登場のLED6連バルブ

9:33に到着。高崎駅へお迎えに、「私、赤い帽子被ってます。」
「私はTシャツにジーンズです。」
と携帯で話しながらの初顔合わせです。

で、じゃん!! 完成車両に乗った、三重県のNさん(26才)です。

Art of Perfomanceが輝く、X-Kart
荷物置きにネットでザックを固定してます。
南大類ガレージの周りを一緒に走行して、試運転終了(ちょっと、簡単?)
目指せ三重県でカレージを出発!!

国道18号を長野にむかいます。
まだ、余裕有り有りの三重県のNさんです。

安中のコンビニで車両の点検をさせていただき、ちょっと手直し。
12:15に「この道を真っすぐで碓氷バイパスで軽井沢です。」
と松井田の入口で別れたのですが、
私的にカートのエマージェンシーボックスの工具&部材での「ちょっと手直し」が満足出来ず
ガレージに戻って、工具&部材を積んで、佐久インターの近くのコンビニで合流していただき
再度の手直しです。
「疲れませんか?」
「大丈夫です。軽井沢は楽しかったです。」
若いNさん、余裕有り有りです。
Nさん、ありがとうございます。納得出来る手直しが出来ました。
で、再び三重県を目指して出発するNさんであります。
 
佐久のコンビニを後にする、果敢なNさんの後ろ姿。
 
で、その後
ショートメールで
19:43 「岐阜県に入りました」
22:47 「やっと三重に入りました!疲れましたがまだまだ楽しいです!」
と、元気なご報告をいただきました。
まだ、余裕ありそうですね。すごい!!。
初乗りが500kmオーバー。すばらしい思い出になりますね。
これからも相棒として、色々な所へ出掛けて、色々な思い出を作っていただけましたら幸いです。
青年よ荒野をめざせ!!(ちょっと、古かった)
Nさんのオーダーのお陰で、私的にもチャレンジテーマとなりました。
皆様のカートライフに乾杯!!。
(と理由を付けて、いつもの様に、戴いてます。)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿