2015年11月29日日曜日

日本自動車博物館(石川県小松市)Part2

出掛け仕事が多くて(いつもの言い訳)、ご紹介が遅れてしまいました。日本自動車博物館のご紹介その2となります。前回同様に車種名やコメントは有りませんが、写真をお楽しみ頂きたいと思います。


では!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今回はここまでとさせていただきます。今年のトレンドNo.1は「北陸新幹線の開通」との事ですが、昨年から4回ほど金沢周辺に出かる事がありましたが、なかなか寄れなかったスポットでした。
金沢から車で1時間10分くらいの道のりでした。もともと富山県に有ったのが、道路拡張のタイミングで加賀温泉郷のお客様にも立ち寄ってもらえるようにと、小松市に移転されたそうです。
今回は、エコタウン研修(富山県)のため、富山駅からのバスツアーで寄らせて頂きました。研修の前の週も金沢でしたので、二週続けての金沢でした。おかげ様で、金沢の観光スポットは保々寄って来ました。そちらの、お話も折を見てご紹介させていただきたいと思っています。が、自動車博物館も、まだまだ続きます。旧車のデザインをお楽しみいだけましたら幸いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿