2015年11月17日火曜日

日本自動車博物館(石川県小松市)へ行って来ました!!

ついに、念願の日本自動車博物館に行って来ました。日本で最初の自動車博物館でその所蔵数が500台を超える、日本最大規模の自動車博物館です。一度に紹介しきれないので、何度かに分けてのご紹介とさせていただきます。また、車種名やコメントは有りませんが、往年の名車の姿をお楽しみいただけましたら幸いです。


では、ご覧下さい。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


名車紹介はまだまだ続きますが、今回はここまでといたします。
行程の関係で、一時間の見学でしたが、時間が足りなくて、駆け足でした。ほとんどの車両がエンジンがかかる状態での保管とのこです。知っている車が沢山有って(歳バレ)、涙もので見てきました。沢山写真を撮ってきましたので、また紹介させていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿