2015年11月9日月曜日

走行会 紅葉狩り編

紅葉狩りを楽しみに、秋の走行会に行って来ました。

今回のメンバーは、ギアボックスの社長さんのお友達のOさんと、Oさんのご紹介でX-Kartを購入された、オーナーさんの皆さんです。Oさんも、以前に紹介させていただいた、やはり社長のお友達のOさん(社長のお知り合いはOさんが多いですね。)同様に、即決で購入を決めらた豪傑(too!!)です。うちの社長が業務でKartに乗って走っているのを目撃して、「なんか、変なものに乗って走っていたろ!?、何処にいるの?」と電話され、南大類ガレージに速攻でみえて、試乗して、即購入決定でした。その後、お友達を沢山紹介していただき、皆さんにご購入いただきました。嬉しい恩人ですね。

で、今回は、オーナー車両4台と弊社のレンタル2台と私の7台での走行会です(大規模!!)



じゃん!!車両集合です。いつもの南大類ガレージで無く、Oさんの会社に集合です。
赤4台、黒3台です。これだけ集まると壮観ですね。
で、ドライバーの皆さんです。
Oさんとお仲間のKさん、Hさん、Sさん、Kさん、Yさんです。
 
走行会のルートは紅葉狩りを楽しもうと、お得意の北軽井沢→白糸の滝→軽井沢→碓氷峠(旧道)→松井田→富岡(Oさんのお店があります)→高崎(解散)です。好天に恵まれ、絶好の日和です。
慣らし走行の車両も有るので、私も重装備で参加です。
 
 フロントバンパーに耐荷重500kgのテープを装着してます。
 
 2ストオイル、ハイオク600cc、パンク修理剤、プラグ&工具。荷物入れパンパンです。
 
お得意の道の駅(倉渕)小栗の里で休憩です。
休憩終了、大津のセブンに向かって出発です。
 
信号の関係で遅れた3台で、先行車両を追いかけます。
 北軽井沢を目指しての登りです。日陰は少し寒く感じられます。
 
碓氷峠(旧道)の前に、一休みです。リアルマオカートで、軽井沢の街を賑やかしました。
 
碓氷峠(旧道)を快走しました。途中で普通車両の方に道を譲って頂きました。ありがとうございました。快適に下って、松井田から富岡へ向かいます。上信電鉄の上州富岡駅(デザイン賞受賞?)から南の旧道にあるOさんお店でお昼です。コーヒーとナポリタン(素敵な器でした、写真が無くてごめんなさい)を食べて、富岡製糸場の周りをリアルマオカートで賑やかしました。
 
オーナーカートは「マフラーチューン」をされてます。
Malossi Art Of Performance
 
ワイドレンジ "YASUNI Z" トータルバランス
 
 
Leo Vince "Touring"スポーツ・チャンバー
 
オバージョン
Leo Vince "Hand Made TT" レーシング・チャンバー
 
富岡の皆さん、手を振っていただいたり、お声をかけていただいたり、ありがとうございました。高崎へ向かい、高崎駅周辺を少し賑やかしさせて頂き、解散となりました。私の重装備の出番も無く、皆さん無事に、楽しまれたようです。皆さん、ありがとうございました。これから、寒さに向かいますが、ガッチリ着込んで、Kartにも風除け(今後作成予定です。)をつけたりして、寒さに負けずに出掛けましょう。またの機会を楽しみにしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿