2016年3月13日日曜日

OYA-G ROCKER 2016 FINAL LIVE IN 桐生市市民文化会館 小ホール

友達がOYA-G ROCKER 2016 のFINAL に出場するので、

応援で桐生市市民文化会館へ応援に行って来ました。

前後半で8バンドが優勝、入賞を目指して、2曲を披露します。

ちょっと、遅刻して2番目の「Power Puff Nori-P's」から入場しました。
 
会場は小ホールながら、熱気ムンムンです。
 
こんな感じ
大音響でノリノリ
 
久しぶりのロックコンサート(コンペティション)です。
OYA-Gが、若くて驚きました。(友人も若いのですが)
 
残念ながら優勝は逃したのですが、
見事入賞した
THE BLUE MONKEY  Gt.の雄姿
もう一人のGt.の弦が切れたりと、トラブルが有ったそうです。
ロックは格好良いなぁ。曲は程んど初聴きでしたが、リズム&ビートで楽しめました。
次回も楽しみです。
帰りは、愛車のMR-Sをオープンにして、冷たい空気を楽しみながら、高速を快走して来ました。
ちなみに、優勝は「Power Puff Nori-P's」さんです。
ドラムの Nori-p さんは女性で、50歳オーバーからドラムを始められたそうです。
才能だな!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿