2016年3月13日日曜日

凄いです!! 東京 築地編

先日、会議で築地へ出掛けたのですが、地方人としては若干早目に到着してしまいます。
で、界隈を散歩していたら、なんと、築地のど真ん中、築地一丁目の信号の有る交差点で
凄いお店を発見しました。
 
で、じゃん!!(定番は安心します)
ビルの一画にこの建物が出てきます。

少し近寄って
 
卵と鶏肉のお店でした。
宮川食鶏卵株式会社さんです。
 
こちらのお店のメニューです。
なんと、本当に(失礼)鶏肉だけのメニューでした。
揚げ物や総菜は有りません。お肉と卵のお店さんです。
お客さんが沢山見えてました。
ご近所だったら、通いたいお店さんです。
今度、クーラーバック持って買いに行こっと!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿