2016年3月21日月曜日

榛名十文字ミートさんの「うどん」メニュー完食です。

こちらの、二段熟成ちぢれ麺が美味しくて、機会を見つけて(作って)再び寄って来ました。
で、最後のメニュー「冷しゃぶうどん」です。
この日は、暖かったので、ナイス・チョイスとなりました。
お店の方に食べ方を聞きましたら、
「混ぜても美味しいですし、そのままそっと食べても美味しいです。」
との事ですので、最初は「そっと」途中から「混ぜ」で戴きました。
根ショウガの薬味が美味しさを引き立てます。
ごぼうの天婦羅のさくさく感を楽しんで、「混ぜ」が楽しめます。
温玉と絡んだ、ちぢれ麺が美味でした。
夏向きのメニューでこれからが楽しめます。
盛りも、お味も大満足で帰還です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿