2015年12月31日木曜日

日本自動車博物館 その6

なんとか、今年の内にご紹介をさせていただきます。日本自動車博物館ネタです。いつもの様に、車名やコメントは有りません。そのたたずまいをお楽しみください。

では、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンバープレートで昭和44年車で、日本製、西暦で1969年の車だという事が分かります。
 
 
初めの頃にも、ご紹介させていただきましたが、石川県の小松市にこの日本自動車博物館は有ります。只今、ホットスポットの金沢から車で1時間と15分くらいの道のりです。私的には、以前から訪れたい博物館でした。今回は研修会の一環で(かなり、頑張って提案しました)立ち寄ったので観覧時間が1時間でした。車好きの私には、時間が足りずに、慌てて走ってバスに乗り込みました。車好きの方であれば、金沢(超、ホット)へ立ち寄られる時には、ちょっと足を延ばして頂きたいお勧めの博物館です。沢山の車が有ったので紹介しきれませんでしたが、今回で日本自動車博物館ネタは終了です。
平成27年の7月より、ギアボックスのX-Kart部門が始まりました。私(年齢区分は高齢者)が担当させていただき、初めてのブログに挑戦して、なんとか大晦日を迎える事が出来ました。レンタルでご利用頂いたお客様の笑顔、オーナーさんとの連絡のやり取り、納車、ご感想、皆さんとの走行会等、とても楽しませて頂き、お陰様で沢山元気をいただきました(年齢区分は高齢者)。改めまして、感謝申し上げます。
平成28年も、よろしくお願い致します(一つ歳を重ねます、ほどほど頑張るでご容赦を)。
それでは、良いお年をお迎えください。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿