2015年12月12日土曜日

宇都宮のオーナーさんに納車させて頂きました。

12月11日金曜日、大安の良き日に、御納車をさせて戴きました。
ギアボックスの拠点からは、遠方と思われる(一般論的にです、弊社的には500kmは圏内です。)宇都宮のオーナーNさん宅に納車で出掛けました。
遠方納車のタイミングは残念ながら天候に恵まれません、本日も超不安定な天候での納車となってしまい、残念ながらシートを被せての納車となりました。
前回の遠方納車の時は、到着した時に、すそがめくり上がってしまい巾着状態でしたので、今回は雨対策でしっかり包んでの納車です。
今回のオーナーさんは、マフラーチューン&ドレスアップオプションの
ご要望をいただきました。
で、YASUNI ワイドレンジ Zに換装です。
 
ドレスアップのご紹介です。
ハイマウントLEDブレーキランプです。テール状態です。
 
ブレーキを踏んでみました。
純正のストップランプに負けない輝きです。
初めて、取付させていただいたのですが、これ、綺麗です。お勧めのアイテムです。
 
KOSO GP スタイルLED タコメーターです。
回転数も判ります、ブルーに輝き、綺麗です。
 
ハイマウントLEDブレーキランプ、KOSOのタコメーターとドレスアップオプションの取付をさせていただきました。綺麗で格好良いですねぇ。で、雨対策をしっかりして宇都宮へ出発です。幸い、道中での雨あ有りませんでした。現着の時は、青空で暖かくて、良い天気になってました。
オーナーさんは、ナンバーに自賠責のステッカーを貼って待っていてくれました。お待たせしました。
納車の時のオーナーさんの嬉しそうなお顔が、私的にも嬉しいです!! この瞬間は良いですねぇ。積載車から下ろす間も写真を撮っていらっしゃいました。また、ご自宅には、X-house(サイクルハウス3台用)も用意されていました。幸せなカートです。これからオーナーさんの相棒として、いろいろな思い出を一緒に作られる事と思います。X-Kartを宜しくお願いします。オーナーさんのえがおで、元気を頂き、無事にガレージに帰還です。納車の直前まで調整してましので、作業場を掃除しての帰宅です。X-Kartの仲間が一人増えました。嬉しですね。
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿