2015年12月13日日曜日

DT-50のピストンが現れました。

本日の日曜日は天気がはっきりしないで、降っているような、降っていないような、そんな天気でしたので、ガレージでちょっとのんびりと作業をしていました。で、時間が有ったのでDT-50の腰上を分解してみました。

水冷のエンジンなので、X-Kartよりは、ちょっと面倒です。どうしても水濡れしてしまいます。
ジャン!! ピストンです。

黒さが気になりますねぇ。
 
シリンダーは大丈夫?
黒々しておりますが、傷等は無いようです。後日、洗って確認です。
春までには、走れる様にしたいものです。
 
愛車復活!!なんて、ご報告をさせていただきたいです。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿