2016年3月21日月曜日

クラブに行って来ました。高崎の「Club JAMMER'S」です。

OYA-G ROCKER 2016 のファイナルに出演した、友達のライブです。
クラブに初潜入です。
入場で入場券(?)を手に巻いてくれます。
手が歳っぽい(年齢区分は高齢者)。
自分の手ですが、人生が滲んでますねぇ。クリーム塗りましょう。
 
で、ワンドリンクで生ビールをチョイス。
冷たいビールは美味しいですが、何か肴(あて)が欲しいところですね。
ちょっと、しょっぱい物「ナッツ」とか「ポリッピー」(好物)。
より、ビールが美味しく戴けます。(内緒で持参計画)
 
「バックナンバーというバンドをコピーするバンド(仮)」がトップで登場。
友達もGt.で参加してます。
最初からノリノリ(今は、なんと言うのでしょう)で、
こんな感じ。
 
少し寄ります。
ブルモンのGt.二人が参加してます。
 
ギブソンのレスポール?フェンダー?
(知っている名前を書いてみました。)=(あてずっぽう)
華麗なギタテク
 
バンドチェンジの時間に、隣の方と話をして、盛りあがっていましたが、
連休で子供(幾つになっても)が、帰省していて晩飯をおごる事になってしまい、
次のバンドの途中で帰還しました。
次のバンドです。
やっぱり、バンドは格好良いですねぇ。
一応、私的に弾けるのは「リヤカー」ぐらい(現地でも使った)。
隣の方に、「リヤカー」って、知ってる?と確認しならがらのギャグでした。
で、初クラブ潜入、無事帰還です。
帰還して、ハサミで入場券(?)を外しました。
刺激されて、夜中(ミッドナイト)に、昔のDVDでレコードコンサート(旧語)で楽しみました。
ウッドストックコンサート。ラストワルツ。イーグルス(ドイツ公演)。ニールヤング。
ちょっと、眠いけど、面白かった。
次回が楽しみです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿