2017年6月28日水曜日

負傷!! 再び。

不肖還暦。再びの負傷!! 今度は右足。
じゃん!!(勢いはいらないですが・・)
で、再びのおじさんの足の大写し。
申し訳ないです(きたないですねぇ)。
右足の踵を負傷です。
「添え木をして安静に、なるべく足を上げておいて良く指を動かす。」
3日間は安静にしておいて、様子見です。
5月5日の左足中足骨負傷が、回復までに3.5週間。
今回の右足踵負傷は、回復までにどの位かかるりますことやらです。
怪我して見て、左と右では不具合の程度が段値違ます。
右足の負傷は、車が運転出来ないのです。
これって、高崎(地方人)では、行動力が100分の1以下です。

100分の1の行動のために、バンダナでお出かけシューズです。
二枚重ねて、お出かけしてます。雨の日はちとつらいです。
整形さんで、松葉杖をレンタルしてます。
昔、バレーボールの選手の松葉杖が置いてあるのを見たのですが、
あれは、ハシゴだったな。
不肖還暦、身長が縮んで、169.8cm(170を切った時は、ショックでした)。
人並みの松葉杖で、頑張っております。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿