2017年6月28日水曜日

プロ技 再びのご紹介。

宇都宮のオーナー Sさん(金属加工のプロ)から、ニューアイテムのご紹介です。
先ずは、加工部品からご紹介。
綺麗に加工された、ステー類です。
折り返しが有ったりして、強度をかせいでいます。技コマです。

ガレージに見えた時に話されていた、リヤートランクを作成されます。 
取付ボルトと固定金具のUボルト。
 
トランク固定用のステーを付けます。
力の掛り具合を考慮して、リヤーバンパーに45度に取り付けされてます。
上部はリヤスポの固定ボルト利用でうす。
 
リヤトランクの上部にリヤスポ用の金具をつけます。
ジュラルミンのトランク、現金輸送出来そうです。しっかりしてます。
 
こんな感じに、開けます。
Art Of Performance のサイレンサーが少し見えてます。
 
取付ステーにLEDでデコです。夜間の視認性が上がります。
 
リヤスポも綺麗に収まりました。
 
完成!! 
リヤトランクが有ると、ちょっとした買い物にとても便利です。
お弁当を買って帰ったり、軽食やお菓子をいれて、ミニツーリング。
この位置ですと、給油の時に、いちいち外したりしなくて、便利ですね。
リヤスポの位置が若干上がったので、後方視認性も上がりますね。
金属加工のプロ技、恐るべし。
試運転でも、ガタや音も出ず、問題無しだそうです。《当然ですね》
これからの、展開が楽しみです。続続報をお待ちしてます。
 
 

1 件のコメント:

  1. これは素晴らしいですね!
    是非商品化してほしいです。

    返信削除