2017年6月28日水曜日

オーナーさんからの近況報告!! from 川口市

川口市のオーナー Tさんからの近況報告です。

HM TTチャンバー換装車両。
その他、見えない所がチューンされております。
で、
埼玉県比企郡ときがわ町にある標高875.8mの堂平山という山にXカートで登って来ましたが、
チューンナップのおかげか坂道も問題なく登り切り、頂上の展望台まで無事だとりつくことが
出来ました。往復170キロ程度のプチツーリングでしたが楽しめました。でも、予備の燃料は
必要ですね。頂上に登ったらほぼカラになってしまい焦りました。
との、コメントを頂きました。
 
Tさんは、ご自身で、ボトルホルダーや携帯取付金具などをオリジナルでとりつけされてます。
ギアオイルの交換や、日常点検もとても丁寧に行って頂き、カートも幸せだと思います。
 
その後、3Lの携行缶をご用意されたそうです。また、近況を宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿