2015年9月23日水曜日

Greenbell(長野県諏訪郡富士見町)さんへ行って来ました。

ギアボックスのWebページのオプションページ、X-Baseで本格的ガレージの紹介をさせていただいております、Greenbellさんへ行って来ました。ナビ検索で下道139kmです。連休でしたので、道は混みぎみで、しっかり時間ががかり、現地で一度道に迷い、現着は午後5時でした(1時30分に出発)。



遅い時間の到着でしたが、担当の方がすぐに迎えてに出てきてくれて、幾つかのガレージハウスを説明してくれました。取り扱い商品ということで、埋め込み式のジャッキ、排気ガスの排出装置付きの本格的な整備も出来るガレージもありました(写真が無くて、ごめんなさい)。
詳細はごGreenbellさんのWebページでお願いします。
 
バイクガレージにディスプレイされいるハウスの前で写真です。
 
大人の城って、感じです。あこがれちゃいますね。
 
帰りは夕闇の麦草峠(国道で高度第二位)を快走して、帰還です。
車の運転も、十二分に楽しむ事が出来ました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿