2017年10月9日月曜日

宇都宮のSさんから、近況報告いただきました。

宇都宮の金属加工のプロ、Sさんから、近況のご報告を頂きました。
 
恐縮ですが、私の解説も入れさせて頂き、ご紹介させて頂きます。
 
お久しぶりです。
怪我の後遺症は無いですか!
《Sさんは、いつも私の怪我の心配をしてくれます。ありがとうございます》
 
私はカートに乗ると難聴になるかも(*´ω`*)
《あらら、ちょっと物騒は事ですが・・・》

今日は、川口市のTさんと顔合わせして来ました。
《宇都宮のSさんと、川口市のTさんは、SNSで連絡が取れる様です。》
 
当初は、高崎の秘密基地の予定だったのですが、アポなしは失礼かと。
《高崎の秘密基地はたぶん、ギアボックスの南大類ガレージの事だと思われます。》
 
ってことで、2人の中間地点(道の駅きたかわべ)渡良瀬遊水地に集合!
《一報いただければ大丈夫ですよ、遠慮なくお立ち寄りください》
 
《きたかわべ、集合!!》
《道の駅きたかわべです。》
《前のカートがSさん号、後ろのカートがTさん号です。》
《Tさん、色々とオリジナルにアレンジしてますね。メーター類多い!!》
しばし談笑後、利根川沿いの(道の駅さかい)まで約19kmを、マリオカートごっこしました。
ランデブー走行は良いですね、いつも一人だから楽しいです。

《道の駅さかい到着!!》
 《一緒に走ると、楽しみは乗数効果ですね。》

 その後、ファミレスで遅い昼食して別れました。
《いろんな情報交換が出来たのかな?宇都宮と川口市、超!!遠いとおもいますが・・》
《カートファンが、同じ空の下で、走っていると思うと、嬉しいですね。》
 
日中は暑かったですが、夕方は寒くて用意してたウインドブレーカー装着です。
《ですね、カートは基本、バイクと同じですからね、ウエアのコントロールも大事です。》

TTのマフラーが凄く静かでびっくりしました。
《Sさんのチャンバーは、アートオブパフォーマンスでした、TTよりも少し音が大きいかな?》
 
出来れば静かな物に交換を希望! (要見積もり希望)
取付調整もお願いします。
自分で出来るならやります。
長時間走ると耳が痛いので・・・
《Sさんの、技をもってすれば、簡単ですよ。》
《オーナーさん同志での走行会のご紹介をさせて頂きました。》
《季節もよくなりました、また出かけて下さい。》

Sさん、いつも私の怪我のご心配を頂きありがとうございます。
後遺症はないのですが、新手の怪我で苦労してます。あはは、です。
これからも、近況のご報告を宜しくお願いします。ありがとうです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿